<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 「I Love Youのある世界」 のある世界へ その7 | main | 「I Love Youのある世界」 のある世界へ その9 >>

「I Love Youのある世界」 のある世界へ その8

0
     「右!  左!  右・左 ・右!  左!  右!  左 ・右・左! 」

    ロリポップについて


    アルバム一曲目を飾るのは
    飛び出せ感満載ナンバーのロリポップ!

    鷲崎さん曰く、
    「何も訴えない、ただひたすらゴキゲンなナンバー」

    ピピリ ピピピリ というフレーズが
    印象的なこの曲ですが
    このサビでノリノリになってしまった場合は

    「右!  左!  右・左 ・右!  左!  右!  左 ・右・左! 」

    みたいな感じで体を動かすと とても気持ちがいいです。

    各自、やってみてください。


    テンポの設定を当初大分早めに設定していましたが、
    鷲崎さん 稔さんの勧めもあり、やや落としてみたりしました。
    バンドが演奏することによって出てくるドライブ感のすごさ…。
    改めて感じたのでした。

    そしてそして…

    このアルバム一曲目で 
    ピピリ ピピピリ と 歌いまくった後は
    シャナナナナと歌いまくる曲が控えています。

    カタカナつながりの流れで
    一緒に歌いまくると…吉!


    お知らせ
    ==============================

    なんと特典に

    「I Love You」のある世界PVがついてくる!

    こりゃ 見逃せない。

    前回、特典の鷲崎健モデルサムピックに
    指が入らなくて枕を濡らした杉浦にも
    安心の特典。

    先日、PVに出演なさった
    七瀬亜深さんに初めてお会いしたのですが、

    「公園で撮影中に チビッコギャラリーが集まってきて
    その中の一人がプロデューサー気質だったので
    Vチェックをいれてもらった」とのこと。

    なんともほっこりエピソード!
    ==============================
    杉浦"ラフィン"誠一郎 * I Love Youのある世界について * 13:46 * comments(0) * trackbacks(0)


    0
      スポンサードリンク * - * 13:46 * - * -

      コメント

      コメントする









      トラックバック

      このページの先頭へ