<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 「I Love Youのある世界」 のある世界へ その10 | main | 「I Love Youのある世界」 のある世界へ その12 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * -

    「I Love Youのある世界」 のある世界へ その11

    0
      「だから 夢にタッチしよう」

      Baby! 人生はあっちゅー間!! について

      もう、多くの方々が
      「I Love You」のある世界 のある世界に
      到着なさった様で…色々と内外から
      感想いただいて、ほんとに嬉しいす!

      今アルバム、最後から3曲目には、
      Baby! 人生はあっちゅー間!! 

      鷲崎さんが
      「I Love You」のある世界 を書き上げた後、
      そのままなんとなくギターをいじってたら
      出来た。→名曲出来たぞ!→散歩しよう。@am6時
      という経緯をもつこの曲。

      緞帳がぶわぁぁぁぁぁっっと開いて
      ビッグバンドが弾ける中、
      ハットをかぶり、お客さんと握手してまわる鷲崎さん。
      そんなイメージですね!
      歌謡ショー的な豪華さがでたらなぁと思ってました。

      島さんのトランペットソロは聴きどころ!
      なんか、この間奏聞いていると
      ここまであっちゅー間だった人生の
      大事なワンシーンがフラッシュバックする。
      そんな感じがします。

      そしてそして、この曲を完成させるにあたって
      どうしても外せなかったゴスペルな女性コーラスを
      歌い上げてくださったのはKAZCOさん!
      本場のゴスペルの経験も豊富というKAZCOさんの
      バックコーラス…。皆様、ぜひご堪能ください。 

      こういう アレンジ、時間かかっちゃうけど
      やっぱり 好きだし、やってて楽しいです。
      自分らしい方向だな〜なんて 思います。

      うまいもん食って うまい酒飲んで
      大好きな人たちと 楽しいことやってたら…

      それこそ 人生はあっちゅー間なんだろうなぁ

      =======================

      昨夜無事終了! 延長含めて4時間。
      お付き合いいただいた方々
      スタッフの皆様 そして、調理班のお二人。
      本当にありがとうございました!

      ゆるーりといつもの おれンちな感じでしたが、
      ご来場いただいた方々も一緒に美味しい
      お酒が飲めてたなら…いいですなぁ。
      =======================
      杉浦"ラフィン"誠一郎 * I Love Youのある世界について * 18:36 * comments(2) * trackbacks(0)


      0
        スポンサードリンク * - * 18:36 * - * -

        コメント

        こんな名曲にめぐり合わせてくれてありがとうございます。

        ゆるゆりOP楽しみにしてます。
        Comment by manning @ 2012/05/25 9:04 PM
        めぐり合っていただいてありがとうございます!
        ゆるゆりの方も楽しんでいただけますように。。。
        Comment by ラフィン @ 2012/05/26 12:07 AM
        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ