<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「What a Pastaful World」の厨房 その14 ♯3 『It's all right』について | main | 「What a Pastaful World」の厨房 その16 ♯4 『刹那』について >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * -

    「What a Pastaful World」の厨房 その15 『学園祭学園のみなさん』について

    0
      「百年経っても変わらないのならば 愛とでも呼べるかな」

      学園祭学園のみなさん』について


      サウンド面に参加していなくても、
      今回のアルバム制作で重要なお仕事をした方達がおります!

      クラウドファンディング特典「記念同人誌」の編集と、
      「スペシャルDVD」のインタビュアーを務めている
      あおき♨佑磨くん率いる学園祭学園の皆さんは
      奥さま、お手をどうぞ」にも出演しております。

      鷲崎健ファンが、その楽曲について深く知りたいと思うならば
      彼らによるインタビューを見るのが一番です。
      まさに適役!

      また今回のレコーディング取材にはまさに密着!
      足しげく現場に通い、さらには現場の空気を和ませ…
      張りつめて望んでいる僕にとっては
      仮らの存在がとてもとても頼もしかったのです。
      本当に感謝!

      出来上がった記念同人誌、
      「What a Pastaful Days」〜なんてスパゲティ日々〜
      の完成度は本当に胸に迫るものがありました。
      僕も生まれて初めてのインタビュー記事を載せてもらい…
      家宝にすることに何の迷いもありません。

      彼らのアルバム「ユープケッチャ」を聴きながら夜に散歩していると
      ああ、なんてバンドを楽しんでる音なんだ、とうらやましくなって
      勝手に頭の中でオルガン足してバンドに混ざってます。

      ベントラーベントラーのドラムとかも叩きたい。。
      実際最近になってバンド活動細々と再開したのも
      この一枚の影響あってかもしれません。

      Youtubeに彼らのライブがたくさん上がってます
      特にお気に入りはコレ。大好きでよく流してます。


      あおき♨佑磨くんはこのカツーンとくるトーンの歌声で
      前作3rdアルバムより「女の子の髪の匂いを一日中かいでたい」のコーラスにも参加!
      「シャナナ」のバックコーラスにも参加している彼らは…

      11月3日にはライブが!
      ==============================
      第二回 学園祭学園授業参観

      【開催日】2015年11月3日(火・祝)
      【開場/開演】12:00/12:30
      【会場】下北沢mona records
      【チケット料金】¥1,500+1drink
      【出演】
      学園祭学園
      ==============================
      杉浦"ラフィン"誠一郎 * ミュージシャンご紹介 * 23:03 * comments(0) * trackbacks(0)


      0
        スポンサードリンク * - * 23:03 * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ